<< ウォーキングデッド シーズン8 | main | 【TB】好きな「ハンバーガー」なに? >>
TVアニメ『このはな綺譚』

今週末はゆっくり溜っているTVアニメを観ていた。
まだ全部3話くらいまでだけど。今期は良いアニメがたくさんある!(ドラマも!)
スマホのアプリゲームが落ち着いたので、やっと観ることができました。
私の好きそうなアニメが10個くらいある・・・。早く追いつこうっと。

中でも特に好きなアニメの1つが『このはな綺譚』。
高級温泉旅館・此花亭の仲居さんたちの物語なんだけど、この仲居さんたちは狐。
ものすごくめんこいのですよ!
ほのぼの系アニメではありますが、ストーリーも素敵なの。笑いどころも織り込まれているし。
で、今、4話を観たのですが・・・
4話の後半のストーリーがあまりにも感動的で、もうウルウル泣く
久々に泣けたアニメでした。
原作者の天乃咲哉さんって『GOSICK』も描かれていたんですねぇ〜。なんか見覚えのある絵でした。
とてもキュートで繊細で好きな漫画家さんだなぁ〜。

ということで、動画をひっぱって置くことに。いつまで観れるかわかりませんが。きっと私はまた観ちゃいそう(笑)




にほんブログ村 その他日記ブログへ ← ポチっとよろしくお願いします^^
JUGEMテーマ:アニメなんでも


【PR】沈まず、安定感も抜群!お風呂に浮くブックスタンド<<ぷっかー>>
【PR】江戸時代から天然醸造で造り続けている「室次醤油」
【PR】DVD、CD、ゲーム、本を買うなら TSUTAYA online
【PR】純ドイツ製だから切れ味が違います!ベルナージャーマニーのスライサー

|Animation ♪ | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -